Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年1月21日月曜日

相場のメモ。

まずはコーヒーから。。
4時間
f:id:yurinagasi46:20190119120845p:plain
日足
f:id:yurinagasi46:20190119120908p:plain

昨日は久しぶりに強い動きだった。しかし
痛いのは前回高値を超えてこなかったこと。
と考えるなら、前回高値を背に売っていくのもありか。。
底打ちともとれるが、大きなファンだの変化もないことから、レンジにいく流れか。
個人的にコーヒーは歴史的にもかなりな安値圏。とすると、やはり買いに分がありそうな流れか。


ココア
買いで持ち越している

ただ、
4時間
f:id:yurinagasi46:20190119121307p:plain
日足はまだ上昇の可能性はのこしているが、
4時間は上値を切り下げながらの推移。
2400にチャレンジと、考えていたが、月曜日の動き次第では切らなければいけない流れ。

2260を切るなら諦めるべきやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ