Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月3日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスの貯蔵施設に影響のないようなハリケーンの動きだった。
とすると,下げるだろう,と思っていたら,かなりの鬼上げ。


ぬけたらいけないところはキープしているし,このままショートだろうか。

しかしかなりハリケーンの速度が遅い。

もしかしたら,内陸に行くんじゃないか? という考えが底堅く推移している
理由なのだろうか?

天候見てもかなり遅い動き。

ショートなら,やはりぬけてはいけないラインを考えつつ,我慢が必要か?


f:id:yurinagasi46:20190903083115p:plain 

力をためているようにも見えるが……
2.35ではじかれたのは良かった。
ここからそのまま下落していくのか?? ヤンキーがどう動かすかが
鍵だな。


f:id:yurinagasi46:20190903083124p:plain 


日足は完全に上昇トレンド。
ここから,下げて二番底かな??

もしそうなるならば,全力ロングしたいな。
時期的なタイミングもほどよいだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ