Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月7日月曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは週末のポジション整理に買いが加わり
大きく続伸した。
天候的な要因は特に考えられなかったが,あえて言うのであれば

ゴルディロックス相場で,大きく下落していたときよりも
電力需要が経済に保証されたから,ととっても良いのではないだろうか。

あまり天候で説明できないときは,むしろ,経済を見ても良いと思う。

また,長期的な(一週間以上の予報)では寒冷が予測されている。
そろそろ暖房需要が来るか? その始まりなのかもしれないな。

f:id:yurinagasi46:20191007083656p:plain 

一時間は下値切り上げ、上値切り上げ、上昇に転換しはじめたか??

f:id:yurinagasi46:20191007083705p:plain

日足指摘にも,はじかれており,雲にもついでにはじかれている。

2.35あたりからロングを狙っていきたいかな。
雲ずっぷしからの反発することを期待したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ