Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年2月28日木曜日

昨日の取引

こんにちわ。

昨日の取引は以下の通り。
インドは,パキスタン空爆を受けて売ってみたが,怪しさ満点と言うよりも
動きが緩慢だったのですぐに逃げてみた。

コーヒーは,スプレッドが狭くなり,かつ,底値を確実に抜けたので売った。
スプレッドがもう少し高いところで,狭くなってくれていたら,とも思うがこればかりは仕方ない。

TPは,雑だったが,見事に刺さっており,まだまだ下値余地を残していることがわかる。
原因は,レアル安もそうだが,記録的な豊作,まだまだ織り込めていないとのはなし。

戻り売りを狙っていきたいが,そろそろ,とも思う。
まぁ、パラジウムの崖っぷちで上がっていく様をみると,此方もまだまだ押すのかな
と思えてしまうが,此方は0円に近づくので,さすがに。。。

ファンダメンタルズの変化を捉えられるように、情報収集を行っていこう

f:id:yurinagasi46:20190227123205j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ