Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年2月13日水曜日

コーヒーとココア

続いてココア。

先日の記事にも書いているが、ココアは基本的には下目線。
安定供給が見込まれてるし、

f:id:yurinagasi46:20190210211203p:plain

週足でも見事にレンジ内の動きに徹している。
売る目安としては、一時間と四時間の144日EMAか。。
チャートは四時間。一時間と近似している。


なので2230から2250

損切りは2265で良いと思われる。
f:id:yurinagasi46:20190210211433p:plain


コーヒー。
ファンダメンタルは文句なく下。
天候も回復してきているし、何よりドル高ではなく、レアル安が痛い。
ブラジルの政情が安定していないのは本来プラス材料だが、もうこればかりは仕方ない。

日足
f:id:yurinagasi46:20190210211748p:plain

意識されるであろう、ラインの下抜け間近。
跳ね返されれば、上であろうと思うが、
抜ければ、そのままついていくしかない。
おそらく全開の底値98を狙う動きになるのでは??
なかなかそこまではいかないかもしれないが、その辺りに買い指値を入れておこうと思う。

売りはできれば106.5で。抜けきれない抵抗がそこにある。。

こんな感じで来週を見ていきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ