Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年4月22日水曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは,大きく値を上げた後に,それ以上に値を下げた。
昨日にデモトレードをtwitterに挙げたわけだが,農業戦士の天然ガストレードでは
かなり珍しく,指値で利確されていた。

原油の5月限があほみたいに(マイナスまで)下げている中で
同じような天然ガスが,下げない理由がなく,
1.95あたりまでのレンジを考えていたので,売ってみたら
良い取引となった。。

現生入れないの?
と思うかもしれないけれども,前回のガソリンでの利益がまだ入金されていないので

まぁ,気長に待とうと思う。

改めて,エネルギー需要の懸念,とのことだが,まだ下げてもおかしくないと
思っている。 

押し目買い,は現生。
リスクをとって,デモで売ってみた流れ。

現生でもリスクを欠けると,利益が出るのも分かった。まぁ,難しいかもしれないが。

 
根拠は,1.8の意識されやすいところ。

本当は,1.7の4時間雲下限を考えていたわけだが,
上記したように,原油と天然ガスの動きの乖離から,

原油が下げても,天然ガスがさほど追っていかないと考えたためだ。

次は,このあたりからロング……はまだ出来ないな。

原油の方に安心材料が入ってからでも遅くはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ