Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年4月28日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは押した後に大きく上昇した。
目先の経済についての需要減退により大きく押していたものの,
また,原油の下落に追随する形で在ったものの,

人口の集中する東岸側の気温低下から、買われたとのこと。

ただ、HDDを見ても,さほど暖房が必要とは思えない状況で
上に行くための理由に使われているのではないだろうか。

昨晩、良きチャンスだと思い

 
とツイートしたが,朝までで,

 
というようなチャートになっている。

たまにはこうして見事に当たるものだ。

大数の法則という奴で,試行回数を増やせば,平均値に収束していく
という感じだろう。

このあたりからは少しずつ上値が置くなって言うはずなので,
2.0を超えたあたりから,ショートで狙っていきたいが,

個人的には冷房需要も少しずつ意識されるので,
ダブルトップのトップあたりまではまとうとは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ