Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年4月24日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは,予想以上の在庫の積み増しから,結局値を下げてきている。
また,それに加えてコロナウイルスの治験薬の失敗報道も
尾を引いていいると思われる。

今自分が使っているtradersというアプリだと
予想が85B の積み増し
結果が43Bの積み増しとなっており,

どうにも,予想が他のものとかなり乖離がある。

デモトレードだったが,

 
このショートを切ったのも,上記の結果を見たからであり,

データが間違っていたものと思える。
この数値だけ見れば,予想よりも遙かに低い積み増しであり,
2.0を突破する可能性を感じた。

正しい情報を得られるものが大事だな。

そして、レンジを想定して1.8(or1.7)-1.95のショートを繰り返しているわけだが

デモトレードだからこれくらい余裕? 
と思うかもしれない。

多分そうだろうと僕も思うが,inの仕方はとても良いのではないだろうか??

さて、
チャートだが


 
iForexとの価格差は或るものの,超えられない2.05の壁があるように見える。

やはり,基本は個々を背に戻りを売っていくか。
もしくは、1.7付近までの下落で買っていくか,現状のセオリーとなるだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ