Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年5月15日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

在庫統計で大幅な積み増しが確認されたにも関わらず、当面の売り材料が出尽くしたとの

見方からポジション整理の買い戻しが集まった。

とのことだが,関連するエネルギー銘柄が挙げていることから,エネルギー需要が戻る事への期待も含まれていると思う。

これまで,ニューヨークの外出自粛など,ネガティブな材料が出ていたが

材料の出尽くしとも考えられ,買いが進んだと思われる。

とりあえずのところ、方向感がつかめずに相変わらず入りにくい相場。



日足はひとまず下げ止まりか??
雲から反発しており,今後もここを目指していく動きなるのでは。

ひとまず,価格を上げる好材料が出るまでは,
1.95-1.6のレンジを継続して見ていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ