Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年8月20日木曜日

天然ガス

 天然ガスに知見はない。

天然ガスは,改めて例簿受容が意識される形で,上昇した。

しかしながら,火曜日の高値を実戦で超えられずに,上値を抑えられているようにも見える。

夏はまだ続くが,暑さのピークはここまでと思っておきたいのだが,思い込みは厳禁である。昨日ツイートしたように2.8手度までの上昇は見込むことができるのではないかと思う。

ただ,方針としては,戻り売りは変えずにいきたい。

本日は天然ガスの在庫統計。

予想は43Bで,前回の58Bから減少している見込み。

最近はやや予想を上回る結果となっているが,現状の冷房需要を見ていくと

どうなるかはわからない。

2.3代でのショートは,やや厳しかったかもしれないが,

2.6を超えてくるなら,あきらめておきたいが……ちょっとリスクの比が大きすぎる。

この辺は修正していきたいところ。

やはり,商品の逆張りはきつい。



現状が週の抵抗なので,実戦で超えてくるなら,ドテンか?? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ