Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年8月4日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは大幅に続伸した。
弱気な天気予報が嘘のように,大幅に暑くなることが予測されている。

またこの暑さは持続することが予測されている状況で,冷房需要も高く吸ういいすることとが見込まれている状況。

また天然ガスの輸出量の増加が見込まれている。

こうした強気材料が調っている状況で,天然ガスは大幅に
価格を上げたものと見込まれる。



正直抵抗だと思っていたところもぶち抜けており,手を出せない状況である。
冷房需要は,おおよそ9月頃まで上下を繰り返していくものと考えておくべきで

昨今の天候的には,冬の暖房需要よりも夏の冷房需要を多く考えておくべきかもしれない。
そもそもコロナウイルスの影響がなければ,3.0は超えていたのではないだろうか。

EIAの予測では,2.3程度まで(かなり昔のではあるが)

ここまで伸びることを期待して,追っかけロングもよいが,かなり軽めのポジションで
いきたいところ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ