Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年9月29日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは,いったん下窓を開けてスタートしたが,その後窓を埋めて,

大きく下を掘っていく展開となった。

材料が乏しい中、ポジションの整理を含め,上値が重く

失望の売りにもつながっていたのではないかと思う。


2.7前半まで掘った後は急激に戻し,2.7中盤あたりを現在も推移しているところ。


こうした動きは天然ガスにはよく見られる物であるため,そこまで物珍しい物ではないが,愛割らずスイングトレードをしようと思うと,難しい。

かくいう自分は,久しぶりに,2.8付近からショートポジをとってみた。

2.71台まで下がったため,2.79に逆差しを置いていたのだが見事に刈られていた。


本当に勘弁してほしいものである。



今のところ意識しているのはこの水平線。

可能な限りここまで引きつけて,ショートしていきたい。


さて,そろそろHDDを見て行き始めようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ