Translate

脅威の固定スプレッド!!

2021年6月21日月曜日

週足追加

 


週足追加。

1^1=1月1週目としています。

やや誤差はありますが,5年間共通して,それを使っています。


ちょっと2014年がかなり高値推移していたので,これを除いたのが,


これです。
買いを仕込む時期,売りを仕込む時期。なんとなくわかってきましたね。
2017年のように横に進むときもあれば,2015年のように継続して下落する時期もあります。
基本的に,季節推移がありますが,売りから入り,その都度買いでうねりをとっていくのが良いかも知れません。基本的には,冬の入りの暴騰を使用していくのが良いのかも知れません。

もしデータがほしい人は,

@yurinagasi46にDMください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ