Translate

脅威の固定スプレッド!!

2021年9月16日木曜日

9月3週 原油系

おはよう。

昨日からはじめたわけだが,在庫統計が昨日のため更新が昨日の今日になっている。天然ガスとのアクセスの差が約四倍近く離れており,地道に3年ぐらい続けていたガスの偉大さを知る結果となった。

値動きに関しても,暖房油について,これから帳簿をつけてこうと思う。個人的に暖房油での価値が多いから,という理由で。それぐらいがちょうど良いと思う。勝てる相性のいい銘柄を探すのはとても大事。

さて,








・原油の在庫統計が発表された。在庫統計は,417.4であった。予想としては,-3.544に対して,-6.422となっており,価格を押し上げるのかとおもったがそこまでではなかった。提示した図では5年平均のうちにはいっているが,今後の動きに注目したい。



 





・原油の生産量については,オレンジが2019-2020,青が2020-2021で今年の文を示している。idaの影響は今後も長引く可能性はあるが,ひとまずは昨年を上回ってきている。去年,この位の時期に何があったかな,と記憶をたどってみたが,特に思いつくモノはなかった。

簡易の統計だが,ひとまずは以上だ。

こういう形はどうだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ