Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年12月20日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない

天然ガスの在庫統計は大幅な取り崩しであった。 
一方で,指標発表直後は大幅に上昇したものの,結局売り場の提供となっただけで
価格を抑えられている。

天候的には,短期的には暖かさが広がる見込みだが
2週間単位だと寒い範囲が増えてきている。

どちらかと言えば暖房需要が増しそうなかんじだが、年末に向けての気温上昇が重しになっている。

今年は,ここから春先にかけて下げるのだろうか??

というか、戻り売りをそろそろ狙っていくべき時期だと思い、
そろそろ売り仕掛けをしていきたいところ。


を参考に,HDDとCDDを見ていきたい。
まずはそのサイト探しからかな。

見ていたけれども,適当に流していたのが……というところだな。

f:id:yurinagasi46:20191220084544p:plain 

というわけで四時間。
想定ラインに近づいた。売るべき流れだが,在庫統計から諦めている。
雲に邪魔されているな。。。

f:id:yurinagasi46:20191220084605p:plain 

週的には……、右肩を形成して言ってくれれば良いのだが。そこで売りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ