Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年12月3日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは下げ渋り、やや上昇している。
どうやら天気予報が,少し寒くなることが予報されており,価格が上昇したようだ。

北部への雪の予報が出ることで,暖房需要が意識されたが
予報的には一部の話であり強い上昇にはつながらなかった。

昨日との天気予報を比較してみると,やや暖かい部分が減少している。
強い赤ではなく薄い赤になっており,平年よりは高いが少し寒くなることがわかる。

また,今の2.35の水準ではしっかりと買い支えられるようで,
なかなか下には行かない。下に行くためには2月頃を考えておくべきか。

f:id:yurinagasi46:20191203083514p:plain 

形的にはダブルボトム。
ネックラインを超えればとも思うが,まずは要因待ちか。
2.3を実線でぬけていくのは難しいだろう。

f:id:yurinagasi46:20191203083503p:plain 
サポートか。。。
戻っても雲くらいか?? そのあたりをメドに指値を入れておこう。

昨日の取引
2.330S→2.331
2.358S→2.331

上のポジションは焦りすぎだったな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ