Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年12月17日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは続伸。
天候的には大きな変かは無い。寒くもなっていないし
暖かくもなっていない。

とすると?? どうやらここから寒くなることを織り込んで
需給が引き締まることが予測され,それによって価格を上昇したようである。

よくわからん。。。

ここから確かに寒くなるので,上昇するのは確かなんだけれども。。。

ヒーティングオイルの傾向を見ていると,3月と4月上旬あたりに高値をつけるようで
天然ガスとはまた違った動きをする。
このあたりはどこが,どの程度使っているかを調べておこう。
兼業の僕には時間があるし,短期で儲ける必要はどこにも無い。

f:id:yurinagasi46:20191217083315p:plain 

前回が底打ちか??


f:id:yurinagasi46:20191217083337p:plain 

だ、ダブルトップ。。。。季節的には,まだまだ上げるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ