Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年12月13日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

昨晩の在庫統計は予想を上回る取り崩しとなった。
先週は寒気が流入し比較的寒かった故なのかもしれない。

それを材料に続伸している。
また,天候はコロコロ変わり,東部から北東部にかけてつまり東海岸で
平年よりも寒いことが予測され,続伸した。

ヒーティングオイルを見ても上昇しており,北東部の需要に
対しての続伸と考える。

基本的には暖かいんだけどな,ともおもいなが,
冷えれば需要が意識された買われており,そちらをメインに考えていくべきか。

f:id:yurinagasi46:20191213083418p:plain

微妙に窓が閉まった。
これを手がかりに軽めに売るかどうか迷うところ。

f:id:yurinagasi46:20191213083427p:plain 

週としては,レジスタンスか。。。

難しいなぁ。。。はっきりしないので,とりあえず、2.4をまとう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ