Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年12月10日火曜日

大豆

大豆は続伸。

このところ、870台で底を打ち,米中貿易摩擦の問題進展から
また買われている。
特に中国が米国産大豆を積極的に買うような動きなっており
大豆の価格上昇は仕方が無い。

アルゼンチンやブラジルなどの産地の天候よりもそちらが強く意識されている。
短期的に,自分もトレードした。

f:id:yurinagasi46:20191210100805p:plain 

一応雲で止まってるけれども,全戻しやん……
ここが刺さったらロングをしていこうかな。

f:id:yurinagasi46:20191210100816p:plain 

こちらも,雲に入ったけれども結局はじき返されている。
大きな下落だったのもあり,ショートの利確も孕んだ上昇だろう。
15日までに合意がされるのか,その後が……ということになるだろうが
もし,合意がされなかったら、また全戻しか。

昨日の取引
897.5S×5→900C
902にする予定だったが,寝ぼけていたので、これで良いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ