Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年12月2日月曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは急落した。続落の中でのさらに下落して,歯止めが止まらない。
確かに売りの過熱感は在るものの,生産高と暖冬がダブルパンチで
どうにも止まらない。
加えて原油安により,エネルギー全面奴となった。
さらに,下落圧力が高まり,どうにもならないような状況。


天気予報を見てみると,アメリカの多くの部分で平年よりかなり暖かい予報。
東海岸なんか真っ赤で,天然ガスもだがヒーティングオイルも下げそうである。

f:id:yurinagasi46:20191202083749p:plain 
売りの過熱感があるが……今日は金曜日の下ヒゲを埋めに行く流れか?

f:id:yurinagasi46:20191202083759p:plain 

週……今週はしたヒゲを埋めて,さらに下がるかどうかを見ていきたい。
2.5付近を損切りラインに,少し売りを入れていこうと考えている。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ