Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年12月3日火曜日

大豆

現在大豆で心がけているのは,短期トレード。
基本的には下向きだが,米中貿易摩擦の後退とブラジルの豊作からすると
確かに継続して売っていくのがベストなのだろうが,
貿易摩擦はいつ改善するかわからないし,恐らくそれは
日本時間では深夜の出来事なのだろうから

長期的にいきなり反発する可能性もある。というわけで,短期的に見ている。

11月の大豆輸出は515万7700トンと、前年同月から7.1%増加した。という点からも
アメリカ産大豆が押されているのは確かである。

f:id:yurinagasi46:20191203083532p:plain 
現状、戻しが期待できるような状況ではない。とするならば
継続してショートだが,なかなか。。。。日本時間は基本的には最近は
戻すようなので880まで戻るならばゆっくり売っていきたい。


f:id:yurinagasi46:20191203083543p:plain 

雲の下限、860あたりまでは押しそうだ。
そこから買うのもありだが,なかなか環境が転換しない。仕方が無いが。。。

昨日のトレード。
877.9S
879.8S
882.0S 全て、870.5でC

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ