Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年2月12日水曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは,反発。
安値感から関われる流れだった。

気温による影響はさほど無く,むしろアメリカの国土が全体的に暖かく
天然ガスの価格としては下げるのでは無いかと思っていたので
少し予想外だった。

ただHDD/CDDについては,寒い日があることも見込まれており
そうした要因もあるのでは無いかと思う。



このようになんとも言えない。

f:id:yurinagasi46:20200212082736p:plain 

チャート的には,レンジをぬけてから,レンジに戻るような動きを見せている。
一旦、ここをレジスタンスラインとして考えるが,天然ガスは
要因が出てしまえば,抵抗や支持は期待できない。

そろそろ,二月がアノマリー的にも底であるので,買っていきたいが
個人トレーダーのポジション状況をざっと魅しただけでも
ロングが集中しており,買うに買えない。

 
難しいところ。
むしろ,高値圏に来ているココアでも空売りしようか,と考えてしまう 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ