Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年2月6日木曜日

コーヒー

コーヒーは,相変わらず下落。

140からの結局行って来いで戻ってきている。
要因としては,昨年末頃の,生産への懸念から過剰な上昇があった。

移転して年明けからはブラジルの天候が落ち着き,現在も
雨・気温ともに落ち着いている。

とすると生産環境的にも問題は無い。

加えてコロナウイルスの影響で,外出を控える動きが出ている。
コーヒーは自宅でもよく飲まれているが,
やはり、外出時の消費が多い。

こうなってくると連想ゲームになるが,下落要因がたっぷりで或る。

ところで,
先日アンケートを採ったのだが、コーヒーはやはり不人気なようである。
まぁ,国内証券ではサクソバンクかIG証券ぐらいだもんな。
しかたない。

さて,チャート。

f:id:yurinagasi46:20200206083959p:plain 

下のラインをぬけたら,また下落トレンド。
がんばって欲しいが,下げるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ