Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年2月24日月曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは下落。
中期予報では南東側に寒さは残っているものの
長期的にはアメリカは暖かくなる予報となっている。

HDD

を見ていくと,注意予報に沿った形になっており
短期的にはやはり寒い。

しかしながら,週末から休日にかけてコロナウイルスの見年が再燃したことで,経済へのダメージが考慮されている。

G20ではそんなに懸念しなくても,と言う意見だったが
すでに日本はリセッション入りが観測されており
腐っても経済規模が第三位の国であり,中国へと飛び火するかもしれない。

上述のことから,底値が見えない。

f:id:yurinagasi46:20200224110224p:plain 

1.8は個人的に買い場だと思っている。
だが、抜けそうでもあるが,逝ってみようと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ