Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年12月21日月曜日

天然ガス

こんにちは。

AdSenseの広告が再開されたようで,少しほっとしている。といってもまぁ,収入があるわけではないので,それはそれで良いのだが。

さて,天然ガスは小さな窓を開けてスタートした。

その後は原油の大幅安につられるように,じりじりと下げている様子。

原油ほど大きな下げになっていないのは,これまで,原油ほど大きく上げてこなかったことが一つの要因と考える。エネルギー関連であるし,原油の上げは頃顎を見越してのインフレ等によるものと考えている。

とするならば,本来天然ガスも同じような勢いで上げていかなければいけないのに

微増で終わっていた。

ようやく是正されているようにも見えるので, ここからの展開は読みづらいかも知れない。


先週は目先の気温低下による暖房需要から買われていた。

今週は,気温的には先週の予報と変わっていない。

今のところ,米国ではまだ深夜なので,予報がどう変わっていくかは読めないが

そのあたりの材料が出るまでは一旦様子を見ておいても良いと思われる。



展開としては,このままを見ている。

ラインをやや超えてきてはいるものの,戻るようであれば,再び下落に転じていくと思われる。 

まずは,米国時間に入りどう動くか、かな。


これまでのポジティブ材料が出尽くしているから,2.5までの下げを考えておいてもいいのかも知れないね。

もしくは、抵抗となっている2.4付近。

いずれにしろ押し目買いとは考えているが,この付近まで落ちてこないかぎりはトレードはしない方がいいと思われる。

売りは,お試しでもいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ