Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年3月10日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは反発した。
朝がの原油安にってかなりの安値となったものの,原油の戻しにプラスして

需給面から,生産が縮小されるというもくろみから上昇した模様。
背景には,原油安もあり、シェールオイルとシェールガスは密接につながっており
オイルが生産されなければ,ガスも駄目,というところから買われたものと思われる。

というか、こういうのは後で思えば,なので,なかなか思いつかない。

天候的には昨日と変わらない。
気温予報の中期も長期も大幅な変化は見られていない。


HDDを見ていっても大きな変化見られていない。
すこし暖かい範囲が狭くなったかというところ。

f:id:yurinagasi46:20200310083331p:plain 

というわけで,余裕でチャネルを破られた。

このあたりは抵抗帯になるので戻すかどうか……大底にもなりかねないが,
すこし買ってみたいが…… 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ