Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年3月11日水曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは大幅に続伸した。
原油の戻しにつられて高く上がったのと,シェールオイルの減産がシェールガスの減産にも繋がり、大幅に買われたもの。

天候的には,現状ではあまり影響していないので,
エネルギー関連の需給での動きとなっている。



 
見て分かるとおり,暖冬となっており,むしろ下落の要因である。
CDDは変わらずtwitter(@yurinagasi46)でアップロードしているが,

少しずつ春の訪れのように,暖かさが増しているように見える。

次の材料は此方になるのでは,と思っている。

とすると,二番底を狙っていく流れか。

f:id:yurinagasi46:20200311141157p:plain 

気がついたら雲をぬけていた。
今日はどうにも株価指数が弱い動きなので,一旦雲を下に行くのでは無いかと思っている。

1.9,1.8,1.7あたりで,細かく買っていくのもありかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ