Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年3月18日水曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは続落した。結局世界的な景気の見通しが悪く
需要の減退が意識された流れだ。

昨日からも述べているように今は天候が全く役に立っていない。
特に,温かかろうが寒かろうが,それを無視して,原油や指数の動きと連動している。

つまり,コロナウイルスの終息が見込めなければ結局
天然ガスのロングは難しいというところだろう。

特に,指数に関しては底が見えない。
また,原油の増産により,シェールガスの方が抑制されるという見方もあるが
それもまた,あまり材料視されずにいるわけではなく,
原油との相関を示している。

ただ増産の影響をうけて下げている一方で,減産のもくろみもあるため
底堅くもある。

底をどこにおくかは予想しがたいが,戻り売りの方がリスクが少ないと思われる。

f:id:yurinagasi46:20200318161520p:plain 

昨日は,そろそろブレイクするよね,と思っていたら見事にブレイクした。
とれていたからは,100pips近い利益になっていただろう。

底は……1.6と思いたいところだが,今は読めない。
まずは戻ったらちまちま売っていこう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ