Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年3月18日水曜日

コーヒー

久しぶりのコーヒー。

毎日見ているわけだけども,コーヒーについては,チャンスがあるときに喧伝する。
ということにしようと思う。

ぎんいろ的なチャンスなので,死ぬことが多いかもしれないけれども
タマに当たるから(そりゃぁそうか)馬鹿に出来ないんだなぁ。


 
これを見て欲しい。

コーヒーは贅沢品であり,本来は外出して飲むもの。
以前から言い続けているが,これは真理だと思う。

10%折り込みがそろそろ済んでくると思われるのが,ただそれ以上に逝くのかもしれない。
というのも,長引けば長引くほど,需要は下がるのである。

f:id:yurinagasi46:20200318161529p:plain 

コーヒーのチャネルの鋭角は相変わらずエグい。
一旦、106-108あたりからショートで仕掛けるたいので,準備をしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ