Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年3月11日水曜日

大豆

実習が始まっていくと,なかなかブログまで手が回ってこない。

可能な限りしていこうと思っているのだが,難しい。

大豆は難しい状況。昨日は安値感もあり拾われたようだが,経済の下落に
反応しているようだ。 

大豆の主な消費は,家畜の餌,バイオディーゼル,油脂などの産業に密接に関わっている。食料としての消費は訳3割程度で,やはり株価指数との連動性がある程度ある。

また,食料としての消費をとっても,多くの人が外食を自粛しており,
そうした要因も思い浮かぶ。

基本的には,ロングと思っているのだが,コロナウイルスがある程度落ち着いてくるか
経済への施策が具体の段階まで出てきたら買っていきたい。

そういえば、コロナウイルスのワクチンの治験はどうなったのだろうか。

RCTが2月末頃に始まっているが……分からないなぁ。
 

f:id:yurinagasi46:20200311141207p:plain 

因みに,下線の通りを想定していたが,まさか……と思った。

雲をぬけてくるようなら,諦めたいが,そろそろ,買いを仕込みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ