Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年3月15日金曜日

昨日の取引

こんにちわ。

遅くなったが昨日の取引について,述べていく。

2日続けての典型的くそトレードなので
これを機に反省していく。

マイナーズ

寝る前に思わずポチッとしてしまった。
何の 論拠もない,なんとなく押してしまった。
北朝鮮のおかげで,金は上げており,マイナーズも
確実に上窓開けてのスタートが予測できるので良かったのかもしれない。

ココア 

予定通りであったが,手を離すのが早すぎた。
顎の痛みが酷いため、このあたりの思考力に問題があるようだ。
しかし結果的にはココアは続落。
ドル高による物と考えられ,ドル高が継続する現状では
なかなか浮上できない。

綿

痛みに暖かさを求めて売ったり買ったりして,酷いことになった。
ちなみにこれらも綿のノイズでの取引が終わっているので
綿に関する学習が足りていない。

ポン円

あまり触れたくはないが,つられてしまった。
無能汁トレーダーに進化したと思っていたら,まだまだだったようだ。
しかし,進化宣言をしてしまった以上もう一度自分を見つめるべきであろう。

頑張れ俺。

 f:id:yurinagasi46:20190315104851j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ