Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年3月20日水曜日

昨日の取引

おはよう。

昨日の取引は以下の通り。

砂糖

上げの速度を速めていくのでは,と考えていた。
確かに1時間のEMAの勢いは弱く,上げ余地が薄いことも推測できたし
インドのサトウキビ生産からも,上げ余地は薄いと感じていたので
スタートの位置が悪かった。
現状では12-13のレンジなので,可能な限り12に引きつけていかなければいけない。
今日のFOMCが強いハトよりを示せばドル安から13を超えてくる可能性もある。

大きく下がればトライしていこう。

原油

ダウの動きが鈍いことから,inしたのだが見事に建値決済。
こればかりは仕方が無いので。。。
またわかりやすい場面では積極的に行きたい。
タカとハトの中間ぐらいのFOMCであれば
ダウ爆上げからの,原油高が狙えるがそこまでは……
願望トレードはやめておくべき銘柄。

ゴールドマイナーズ

 うまく,買い,うまく抜けれた銘柄。
見事に昨日の高値圏で売れたので,今月コーヒーに続き
満足のいく取引ができた。
ダウやはり株のETFだけに,ダウとも連動する。
ついでに言えば,金の上昇も鈍ったことでの行ってこいとなっていた。
今日は,FOMC次第で全てが決まるので
ポジションはとらない。環奈ビスにまた移行する。

ブロックチェーンのETFも面白そうだけどね。

 f:id:yurinagasi46:20190320160725j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ