Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年3月8日金曜日

戦略の確認

こんにちわ。。

昨日の戦略とあまり変わりが無いが,コーヒー・ココア・小麦
ともに全て,戻り売り狙いを確認しておく。

まずはファンダメンタルズについて。
正直、本日ファンダメンタルズの変化に関する情報は見当たっていない。
という形なので,本日は

小麦・ココア・コーヒーも全てだ。

一方で昨日から全ての銘柄が下げている。

これはどうやら,リスクオフからのドル高に起因していると言われている。
自国通貨が安くなれば,そうなるわな。。。

というわけで戻り売り。

ココア

昨日の天井の2260付近を損切りにしていこう。
入るのであれば2220付近から狙っていきたいが,
ココアは毎日2%程度の値動きが狙える銘柄なので,
入るときには要注意。もしかするとこのまま2100割れを目指すかもしれない。 
ただ、上値は切り下げている。そこも注意が必要

f:id:yurinagasi46:20190308134206p:plain

コーヒー 

此方も大きな変化はない。レアル安からの大幅な下落。
戻しはあまり期待できないが昨日の戦略通り、100に近づけば売りましの方針。
下値は、、、取り合えず96.3を明確に切ってきたら
そのままついて行くしかない。
現状は買えない。買えば,資産減少が待っていると考えるべき。 

 f:id:yurinagasi46:20190308134156p:plain

小麦

やばいね。 420は堅いぐらいの勢いで下落している。
というか、戻らないのが地味に痛い。
昨日の取引では安易に手を出していたが,
これは、とりあえず440の後半をイグジットのラインとしてみていきたい。
 とにかく戻りを待つこと。
cis本ではナンセンスだと思うが,大きく戻しかねないので
今は絶対に売れない。ただ、下には動くと思われる。
問題は入るポイント。

f:id:yurinagasi46:20190308134215p:plain

 
今日は以上。
僕は,昨日取引を連発してしまったので,指値対応で休もうと思う。
ただ、今は絶対にこの3銘柄はとりやすい。
綿花でもよいんだが、ココア以上に値動きが荒く
大豆と同じように動かなかったり突然動いたりで
僕にはまだ難易度が高い。
だが,いずれかは入るチャンスはあるはずだ。
待つこと,それが今の相場では大事

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ