Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年3月14日木曜日

昨日の取引

こんにちわ。

受診が落ち着いたので昨日のトレードについて記述していく。

小麦

右往左往しているのがわかる。
戻り売り!!
とおもいながら参戦したが,億トレさんの「底打ちじゃね??」
の発言に動揺し,そうかもしれないと,考えて微益で逃げてしまった。
まだまだ自分の判断を信じること。相手の意見を信頼するが
フラットにその場での適切と考えられる判断をすることができていない。
利確はもう少し伸ばせたが,ここが限界と判断する。
もう少し下を考えていたらさらに伸ばしそうだし,ここで良かった。

というのも小麦はファンダメンタルズが変化した。
正確に言えば,投機筋の手じまいが警戒されている。
こういうときは,基本的には上がりやすい。とすると
大きく戻る可能性はある。

故に,ぽじるならロングだが,ショートを狙っていた方が無難。
ただ,輸出の制約が下がる可能性もあり
小麦の価格は今は上に向きやすい。

環奈ビス・コーヒー

典型的,適当ポジ。コーヒーもそうだがここでとる必要性は全くなかった。
歯痛による思考の低下と小麦の利益がそうさせたと考える。
良くなるまで少し休もうと思います。

 f:id:yurinagasi46:20190314102151p:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ