Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年3月29日金曜日

昨日の取引

おはよう。

特段報告するほどでもないが,今年の目標として
取引があった日にはブログを記述する,が在るので
報告していく。

コーヒー

開始直後の下落から,92.5-96のレンジをひらめき
逆張り。本来の自分のスタイルはファンダメンタルズへの順張りなので
この時点で間違っている。あえなく,微益で撤退した。
しかしながら,92が堅く,なかなか抜けない。
上記レンジを想定して,今後は取引をしていこうと考える。

ただ、そろそろ,生産者からに悲鳴が聞こえているようで
生産減につながりかねない状況ではある。
低レバ長期ロングが輝くときが来たか??

目線を変更するときが来たのかもしれない。
ただ、レアル安が続くならば,まずは下寄りで移行とは思う。

大豆

こちらがまさに、ファンダメンタルズの逆張り。
貿易摩擦,コーンの作付け遅れからの大豆作付け量の増加
今期生産高。まさにしたしかない。
同値で切れたのが奇跡であった。

環奈ビス

環奈ビスの損失は環奈ビスで。
米国長期金利が再度上昇している一方で,環奈ビスの出足が鈍かったので
買った。以前の指数の下落の割には原油が高かった,という発想から来ている。
関連銘柄の監視は大事だな。
特にETFは,指数関連の監視が必須だ。

f:id:yurinagasi46:20190329090816j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ