Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年3月16日土曜日

昨日の取引と今後

おはよう。

考える限り、昨日の取引は酷いものだった。


ココア

完全に、ポジションを取るタイミングを間違えている。
2100台で取らなきゃいけないところを2200
から入っている。基本的には上値は重いのでだが
生産減が見込まれている現状なので、
より下で入らなければならない。


砂糖

こちらも、上目線は正しい。
だがタイミングが悪い。
とりあえず、入るといった形で根拠がなかった。
12に可能な限り引っ張るところが
開場とともに入っており、よくない形。

さらにここから、コーヒーを適当にポジってある
どうしたのか?  と言われると負けを受け入れられずに
また、顎の痛みを理由にやってしまった。
せっかく無脳汁トレーダーに参加したと思ったのに
逆戻りである。
しかし、これを活かしてスイングトレードを身につけよう。

ストップロス、テイクプロフィットはつけた。
どう言う形であれ、火曜の朝、水曜の朝など
場が閉じてから、アプリを開くようにしよう。

今回はそのトレーニングに代価を払おう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ