Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年3月8日金曜日

昨日の取引

おはよう。

昨日の取引は以下の通りであった。

まずは

小麦

 昨日の戦略の通り、戻り売りを考えていたのだが
思いのほか戻らず,逆に下がったところで売った。
他にも買ってドツボにはまっており,ちょっと恥ずかしいのでさらさない。
ただ,売り戦略は良く,438間で下がっており,ホールドすべき場面であった。
損失をなんとか,と考えた時点で,利益は小さくなったのだと考える。
ドル高からの小麦安になっており,一旦戻すことが予測できる。
戻り売りは継続。

ココア

23時台のなぞの上昇に持って行かれた。
ショートカバー泣きもするが強い上昇でSLに引っかかり
ポジション決済となっていた。2260付近にすべきか迷ったあげくの
損切りラインだったので,そちらにすべきだったとも思うが
やや仕方ない。
こちらも小麦と同様で,ドル高からの下落。

コーヒー

99で売りたかったが,迷ったあげくのポジション。
うまくいったのだが,もう少し下げていた。
その点については反省すべきである。

基本的に,利益>損失で終われたので良いのだが
利益が伸ばせるように,考えていかなければならない。

大きく戦略は変わらないが,また後ほど,戦略の変化を
ブログとして残していく。
 
 
 f:id:yurinagasi46:20190308085021j:plain
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ