Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年3月6日水曜日

著者について

こんにちわ。

そういえば著者については何も語っていなかったので,良い機会と思い
記述する。

著者は,商品先物トレーダーである。
特に,コーヒーココアなど,ソフト商品と言われるやつらと
小麦・大豆・砂糖などの,穀物を取り扱っている。

将来的には,加糖コーヒーロングとtweetしたいと考えている。

所属は,まんぼうclubZ2019にいる。 

興味があれば,是非リンク先をみて欲しい。
主に,ポンド系の為替FXをされる方や
ボラの大きい原油や天然ガスのトレーダーが所属している。

僕のように,穀物・農業系をトレードしている人はあまり見ない。
 それだけに,是非農業系をしたい方は入って欲しい。

なぜ唐突な自己紹介を開始したかというと,
同じクラブ内の人のブログを見て ,

「しまった,まず紹介しないなんて不義理をしてしまった」

と,感じたからである。


詳しい宣伝は苦手なので,上記リンク先を拝見して欲しい。

ただ,
現在キャンペーン中だ。
1万円の入金および1トレードで,入金した一万が

返金される

 

 そう,返金されるのだ。。。

少額トレーダーや,興味はあるけどお金がもったいない
という方は,是非入って欲しい。


そして,農業戦士になろう。
コーヒー・ココアについての情報は,可能な限り早くブログに載せていく。
エントリーポイントも今後は考え、記述していこうとも思う。
また,僕のトレード哲学や,指針についても。

え?? メリットがお金しかない??

コーヒー先物でこうしてブログをやっている人は,
僕以外いないというのに何を言っているのだい??
誰から情報を得るつもりだったのかい??



もう一度言う。。。


農業戦士になろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ