Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月9日月曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

先週はずっと,上昇トレンドと予測していただけに,
自分は大きな波に乗りきれずに,本当に悔しい思いをした。

さて,ここからの価格予測をしていきたいと思う。

まずは天候は?

今週は暖かな気候が予測されている。これは先週に引き続き同じような流れ。
とするならば,今週も比較的需要増が見込まれる流れか。

木曜日の在庫統計がどうなっていくか。
先週の記事だと80前後の積み増しが予測されている。

ここで,押し目買いを狙っていきたい。

f:id:yurinagasi46:20190908213050p:plain 

強い。
売る理由がない。
ただ、強い上昇であり、一旦の下落は予想される。

それは願望でもあるので無視して追うべきだ。
トレンドイズフレンドだ。


f:id:yurinagasi46:20190908213103p:plain 

月足はこの位置。
冬に向けての助走のようにも見える。
2.0割れ損切りで,長期スイングを狙っていっても全く問題ない位置か。
前月のヒゲを否定できてもいない。
月足を見る限り、底打ちだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ