Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月27日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

本日は,科学研究費の申請書の準備,新たに増えた腎不全の講義の準備で
切羽詰まっているので,天然ガスのみでお願いしたい。

昨日は,大幅な積み増しの影響で,指標発表後に3%超一気にマイナスになった。
まぁ、市場予測が80前後だったの痛いして、102だもんな。

この勢いは仕方ない。

ここからもう一段したがあるかと言うことだが,
ここまで価格が落ちたにもかかわらず,買いがなかなか入ってこない。

気候的にも落ち着いてきており,ちょうど暖房と冷房の端境期にあるのかもしれない。

とするならば2.4は下回るのでは無いかと思う。

f:id:yurinagasi46:20190927084431p:plain 

世時間的には,窓を埋めており,さらに下落の勢いが強い。
長い陰線ができており,否定すればさらなる下落が望めるのではないか。

f:id:yurinagasi46:20190927084422p:plain 

日足は無理矢理引いたラインを意識すべきか??
一目んほうの基準線を割ってきており,さらに下がるか??

最悪、雲まで行くのではないだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ