Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月19日木曜日

天然ガス

おはよう。

天然ガスに知見はない。
昨日の見立て通り、天然ガスは続落。

天候にしか確かに言及していなかったものの,今回の上昇は冷房需要に
原油高が重なったもので,原油が下がってこれば,天然ガスも自然と下がる
 といった類いのものと考えていた。

あとからこうした説明をしてどうする,といったところだが。。

2.6を割ることを意識しておかなければならない。

さて,天候だが,やや暖かいと言ったところ。
徐々に,冷房が不必要な時期になっているのは確かだろう。

とするならば。。。やはり下でまとう。
本日は天然ガスの指標でもある。

変わらず積み増しが考えられているが,いまのところ平年よりも
まだ少ない状況である。

とするならば、まだ上目線か??



f:id:yurinagasi46:20190919084220p:plain 

結構押しているが……雲に阻まれつつ上昇か??

ぬけるとしても薄いところか。


f:id:yurinagasi46:20190919084206p:plain 

世時間的には,……2.55付近まで下げるか??
ラインは無理矢理引いたものなのであまり意識はしない。

むしろ、窓を埋めておいてくれるといいんだが。

f:id:yurinagasi46:20190919084231p:plain 

上ヒゲが4時間とともに多かった。
三度トライして駄目だったので,一旦の調整があるのでは無いかと思う。
入るとしても2.5からかな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ