Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月18日水曜日

トウモロコシ

最期にトウモロコシ。

原油高。しかも供給不安によるものであり,
バイオエタノール関連も含めてトウモロコシは一旦伸びた。

そこから,急に不安懸念が緩和されて下落している。
こうして文字化してみると……しかもこういうときは砂糖にも注目しておくべきだった。

次は同じようなミスをしないように。

f:id:yurinagasi46:20190918084943p:plain 

というながれ。。。
375はレジスタンス??

f:id:yurinagasi46:20190918085010p:plain 

こちらも隠線が多い。。しかも長いものも出現している。
アノマリー的にもこのあたりを底とみておくべきか。。。

360が心理的節目でもあるので,そのあたりから少し買ってみたい。


昨日ふと思ったのが
サヤ取りをするとき,比でも差でもだが,


「偏差」の画像検索結果

この標準偏差の「68%95%ルール」

に乗っ取るべきか。。。どの程度出現しているのか。。調べてみよう。

恐らく0.13は本当にあり得ない,という数値だろうな。
偏差と分散は異常値を見つけ出すときに役に立つから,やっておこう。
あとは、統計的には何があるかな??




0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ