Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月30日月曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

おはよう。
天然ガスは続落している。
結局2.4われて、朝には2.38台をつけており、上を望むにはまだまだ
早いのかもしれない。

ただ天候的にはまた南西部が暑く,平年以上の部分が増えてきている。
こうした点から,やや強気に転じて来るのではないだろうか、と予測する。

ただ季節的な需要の低下や,大幅な在庫統計の増加は
重しとなってくると考える。

天候に関する中期予報でも,やや暖かいを示している。

とするならばそろそろ仕掛けをしてもいい頃合いか??



f:id:yurinagasi46:20190930084723p:plain 

仕掛けるならば,ライン上から行きたい。
特別なサポートでもレジスタンスでもないが,ここは意識しておいても良いと思う。。


f:id:yurinagasi46:20190930084735p:plain 

ストキャスを入れてみたのだが,この間の2.7越えの時はすでに売り時だったか。
完全にトレンド転換を予期させるような形だな。

最悪2.25は見ておくべきか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ