Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月13日金曜日

トウモロコシ

最期にトウモロコシ。

トウモロコシは,米中貿易摩擦懸念緩和から大豆との連れ高になっている。
ついでに言うと,大豆を買っていなかったのが残念でならない。

まぁ、これについては仕方が無いので,次はとれるように時間を
どのようにさいていくのかを考えていこう。

この後の動きは予測しにくい。
一旦上がっているので利益確定売りも含め,短期的にはショートで行きたいが
結局中国時間には行ってこればもっと買い増される可能性もある。

まぁ、乗り遅れた船なので,このままスルーが妥当か。


f:id:yurinagasi46:20190913083733p:plain 

なんだこの、ストップ狩りは……あかんやつが
とりあえずは雲ぬけ。
370あたりが抵抗帯になっているので,底までは一旦上げてくれる可能性もある。

f:id:yurinagasi46:20190913083746p:plain 

月で見ていくと微妙に,下値切り上げか。。。
雲が分厚すぎるのは確かだけども,雲の中に戻るのがまずは目標か


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ