Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月5日木曜日

トウモロコシ

最期にトウモロコシ。

トウモロコシは続落。

作柄評価の改善や、9月を通じて温暖な天候が予想されているため、米国産トウモロコシの収穫見通しが向上したことが、相場の重しとなった。

このネタをとりあえず織り込んでいると思われるが,生産見通しが良くなれば……

ついでにエタノール関連を見ていきたいのだが, 原油の価格が上昇している。
とするならば、トウモロコシをエタノールに変えようとする流れがある。

そのあたりを踏まえるならば,底堅く推移するのではないだろうか。

あまりトレードに適した環境ではないが,
あえていくあんらばショート方針か??


f:id:yurinagasi46:20190905084338p:plain 

この間開けた窓を埋めにいくことはなさそうだな。
雲も入ったものの戻っているし,ショートは継続か??

f:id:yurinagasi46:20190905084325p:plain 

日足……340がメドかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ