Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月5日木曜日

原油

おはよう。
昨晩は,香港の受け渡し条例撤回から,一気にリスクオン。

イギリスの方も合意泣き離脱が回避されるのでは,という流れから
株が買われる。
また,それに伴い,米国指数が伸び,原油が買われる流れとなった。

買いに走る,一連の流れが連続してきていた。

個人的にはそろそろ売っていきたいかな。
流れに反発するようだが,損切り浅めで,行きたい。

原油

結局のところ、貿易摩擦は今は棚上げされている。
米国としても中国の対応よりも,クラス5のハリケーンへの対応が忙しい。

一応トランプ大統領は,
「二期目に入るなら,交渉もっと難しくなるぜ」とプレッシャーをかけている。

中国側は香港問題でやや折れたように演出し,米国に圧力?をかけている。

また,原油の在庫自体も予想外の積み増しとなり
なかなか難しいところ。


f:id:yurinagasi46:20190905084431p:plain 

下抜けはだましだった模様。
57あたりを損切りに,56.5付近から売っていきたい。

f:id:yurinagasi46:20190905084454p:plain 

日足的にも,陰性を否定せずに上がったので,上昇ともとれる。
ライン抜けならばそれについて行きたいかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ