Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年9月6日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスの在庫統計は大幅な積み増し。
それを意識してか,売られていたが,底堅く推移している。

天候問題は??

暑いんだな。。。米国の大半が平年よりも高く推移することがわかる。
冷房需要は継続か。
これが平年並み、もしくは涼しくなってきたら,大きく売られるか。

とすると,何度かだましはあるかもしれないが,大きく下に動くときはこの用法が出されたときと考えておくべきか。

 
とあるように,在庫が下回っている模様。
このあたりから,底堅い動きになっている。

2.0・・・・を背景にピラミッドしていくか??

それならやはり2.2までは待ちたい

f:id:yurinagasi46:20190906084832p:plain 

かなり雲からも乖離している。
一応DCでもあるんだよね。。。下がる気配はないが,今年の冬に間に合うように
下げて欲しいなぁ。。

在庫も平均より少ないならば……というところだよね。


f:id:yurinagasi46:20190906084816p:plain 

今まで何度も雲にトライして抜けれなかったら,抜けたらこうなるわな。。。

雲を背景にかっていくか。
2.3が背になりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ