Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月1日火曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは続落している。
仕掛け時かと思ったが予想以上に強く下落の勢いがあったため,諦めている。

確かに,冷房→暖房需要転換期にあり,天然ガスの需要は下がり

一方で積み増しがされている以上、上値は重いのはわかるのだが……

ここまで下げてくるとは思っていなかったので,驚きである。

天候もやはりcomfortableの範囲が増え,まだまだ重しとなって来るとみている。

11月までか??

暴騰は必ず起きるわけではないので,注意しておこう。
むしろ,最近の生産増から,冬の需要が終わったとぐらいをショートで狙う方が堅いのかもしれない。


f:id:yurinagasi46:20191001083523p:plain 

2.2付近まで下がらないか??

2.3が心理的に勝つレジスタンスにはなっているが,ここではじかれなければ
一気に行くかもしれない。

ストキャスは売られすぎだけど,止まらないなぁ。

f:id:yurinagasi46:20191001083515p:plain 

ライン割れ。目安と考えていたが簡単にぬけており
入ることができなかった。

4時間でも記載したとおり抵抗は2.3。
超えたら,雲になるが薄い。

昨日よりもしたまで郁子とを想定しておくべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ