Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月11日金曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

おはよう。

天然ガスはやはり昨晩の在庫統計で予想以上の積み増しとなり
上値の重しとなっている。

今年は暖房需要も平年よりも多くはないと予測されており,これ以上積み増されて
しまったら、逆に今年は下落の年となる可能性がある。

まずい、とは思わないが,あの9月頃の上昇は何だったんだろうな
と思うんだけど,あれは天候リスクだったしね。
ついでに、中東リスクもあったか。

短期的、(1週間程度)は確かに寒冷なところが多いんだけども
中期的(2週間程度)には暖かいところが多く
需要がね……このまま2.2を割る可能性が高いのではないか,とも思う。


f:id:yurinagasi46:20191011083954p:plain 

あかん……IGはすこしずれているのであれだが,このあたりが
抵抗になっているのは間違いない。
ただ、個人的には指標の結果で,ぬけてくるものとばかり思っていた。


f:id:yurinagasi46:20191011083939p:plain 

うーん……きわどいなぁ,と思う。

雲もやはりぬけてきているし,この抵抗をぬければ2.0が見えてきそうな流れ。

いったんは季節要因で下も堅いだろうけれども・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ