Translate

脅威の固定スプレッド!!

2019年10月17日木曜日

天然ガス

おそくなった。
天然ガスに知見はない,おじさんです。

昨日は,天候要因に特に変更は無く,それに続いて買いが先行した。
しかしながら、昨日のブログの通り,在庫統計の予測値で
大きな積み増しが予測されたために,やはり下げている。

ここまでは予測通りで,横の展開と思っていたのだが,
ずいぶんと広い範囲で動いていた。

まぁだまされていない方もいるだろうが,きっとこれが天然ガスのノイズ
なので,これもまた一つ勉強になった。

というわけで,今日の在庫統計の動きを見ながら,進捗を決めていこう。
このところ、大幅ではないが,予測よりも在庫の上昇が見られており
本日もそうした展開と思う。
 f:id:yurinagasi46:20191017143659p:plain
 











































たしか、雲にはじかれるのでは,と考えていたので,ちょうどリンクし始めた
のかもしれない。
やはり、下線までロングは待ちたいところ。
もうそろそろ暖房需要もあるので,長期予報には目を光らせておきたい。

 f:id:yurinagasi46:20191017143710p:plain
というわけで、まだまだ上昇トレンド。できれば,上のヒゲはやめて欲しいが
先週の下ヒゲを埋めに行っておらず,このまま上昇か?

前回の底値を指し値の目安にしておきたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ